2月ダイジェスト

どもども「江古田でランチ」です。2月はちょっと忙しかったのでひと月分まとめでダイジェストで。
 
2/3 荻窪静岡おでんのランチバイキング「しぞ〜かおでん ハナクラ 荻窪店」へ 980円でおでんといろいろ食べ放題です。


おでんは味噌と味噌なしが選べます。黒はんぺんも美味しかったですが、牛すじや豚シロチョウなどの肉系がすんげェうまかったす。
 
2/5 練馬 井の庄へ つけ麺あつもり麺硬めで。

つけだれは流行の濃厚タイプ。その他麺などもほぼ石神井と同じ感じでとても美味しかったです。
 
2/7
リニューアルした「天津厨房」へ 以前のオーナー夫妻は帰国され、新しい体制なのですが、

量的にはかなり減り。塩気が強くなり。はっきり言ってかなりレベル下がってます。この価格と量なら線路渡って同心房行くか、待つの覚悟で、駅の方へイキ福水苑で食べるかした方が良いと思うです。
 
2/13
練馬 麺屋 じんべぇ つけ麺あつもり固め 地球盛り(3玉)

味は良いので食べられましたが、帰りがものすごくきついっていう。
 
2/14
上海ワンタン本舗 半ちゃ&ラーメンですがお願いすると、+200円でラーメンにワンタンを入れてくれます。

変わらずの安定感です。
 
2/17
銀座めざマルシェへ たしかに地方の物産が一堂に会しているのは良いかもですが、銀座と言う立地ですので個々のアンテナショップを回った方が良いです

とくに熊本県の物産に関しては隣の隣の「銀座熊本館」の方が品揃えは豊富です。
他寄るとこがあったので、サブウェイで腹ごしらえ

案外知られてないですが、野菜は無料で増量してくれます。増量するとこんな感じです。
 
2/20
餃子の王将 上板橋店 ホルモン味噌炒め定食&ギョウザ

ギョウザが12個なのは、定食に6個すでにあるからです。
かえりちょっとロイホへよってパンケーキなど

最近、Twitterで知り合った企業さんのお店に行く機会が多いです。
 
2/21
江古田 麺豪K とんこつラーメン

味的にそう変わんないです。が、替え玉の際にマー油も足してくれるようになりました。
 
2/27
池袋 炒伽厘 ジュンク堂へいったついで。もちろんオーダーは「ベーコンエッグ野菜」

懐かしい感じ、いややっぱうまいわ。
 
更新お待たせしたすいませんでした。
これからもながーーーーーーーーい目でお願いいたします。
 

    
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません
 
ツイッターhttp://twitter.com/Dursan