ランチメニューが変わりました「PEACE」

Dursan2008-01-27

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「PEACE」(Webサイト)に行ってきました(前回)。
頂いたのはMIXランチ(900円:パスタ、ライス、パニーニから2品:本日はパスタ(ベーコンと玉葱のペペロンチーニ)とライス(ハンバーグライス)をセレクト)にです。
以前行ったときとランチメニューが変わっていました。日替わりのライスメニューが無くなり、固定の5種類(ミックスフライ、カレー、ハンバーグ、カツ、しょうが焼き)から選択となりました。
パスタは他のお店のペペロンチーニと違って、ソースがなんだかクリーミーでニンニクの香りがやわくなっています。パスタはいつもの細めのスパゲッティーで麺の強さとあっていて結構美味しかったです。ハンバーグはソースがいい感じでよかったです。

まあ、メニューが変わってもお店の雰囲気とか味とかは変わってませんでしたので、ちょっと安心かな。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。